ワンピース745話 ドフラミンゴ・・・強い!!!

ぶった斬られたと思ったはずのドフラミンゴの首。そんな簡単にこの男がやられるわけがありません。745話ではルフィとドフラが少々戦いますがやっぱり王下七武海!!“天夜叉”の名は伊達じゃなかった。一蹴りで建物スパーン真っ二つ・・・ギアを入れたルフィのジェットガトリングを羽のコートで余裕のガード。あの羽マント武装色で硬化したものだったんですね。で、ルフィに打撃でダメージ!!早くお互いフルパワーでの戦いが見たい!!ドフラのいう『鳥かご』おそろしい・・・!!!さらにドフラミンゴという男。..

伏線回収⑥ 火竜のサボ!!エースの火拳を受け継ぐ者!!メラメラの実は革命軍№2サボの能力に!!

サボ!!生きててよかったっ!! しかもめっちゃ強くなって帰ってきた!!!!!!     ゴア王国の回想シーンからサボの安否に関して賛否両論でしたね!!     革命軍にやっぱり救出されてたんですねぇ!そしてついに!ついに!!ドレスローザにて再登場です。しかも“革命軍参謀総長”革命軍№2って・・・。めっちゃ成り上がってる(笑)№2だけあってコロシアムで見せたサボの戦闘能力が凄まじかった!!!!!なんたって技がかっこ良すぎます。“竜の鉤爪”(りゅうのかぎづめ)かっちょえぇぇぇ!!..