「恋姫†演武」が面白くて生活に支障をきたしている。

恋姫が。 「恋姫✝演武」が面白すぎて、やばい。 発売されてから、生活の一部と化してしまい、支障をきたしています。 興味がある人は解説マンガ(PDF)読むのが一番手っ取り早いので、読もう。 その上で、雑感。 めっちゃ褒めます。ジャンキーなので。 – 大変、大変に恐縮なんですが、元のエロゲの恋姫と、アニメの恋姫、全然知りませんでした。 前作の「真・恋姫夢想 乙女対戦☆三国志演義」もやってませんでした。 友達にすすめられていたのですが、あんまり興味がわかなかった。 で、新作出るんならーってので買ったら。 なにこれ、サムスピじゃん。 てかなんなのこの硬派な作り。 – まず、このゲームの最強の技は、ガー…

ガルパンと4DXの相性がベストだったわけ

「ガールズ&パンツァー」劇場版、4DXを見てきました。 4DXとは、簡単に言うとアトラクション型映画のこと。 乗り物のように椅子が揺れ、劇場に風が吹き、スモークがたかれ、雨が降り、水しぶきを浴び、においがする映画館。 見てきて思ったのは、とにかく「劇場版ガルパン」という作品と4DX形式はあうな、ということ。 多分TV版でもここまではマッチしない。劇場版だからこそ、4DXの仕組みとピッタリはまってました。 – どこが相性いいかって、ぶっちゃけストーリーがあんまりないところです。 ガルパン劇場版は、ほんとストーリーを削いで削いで極限まで削いで、とにかく「戦車戦見ろ!」っていう映画。 一応「やっぱり…