「序章part3」

前回・前々回からの続きで、ポイントサイト等のレビューです今回も前置き無しでスルっといきます。利用自体は平凡、高額案件は前記事紹介したサイトに負けますがミニゲームで溜めやすいのが「Gポイント」私も昔から登録&利用しているサイトなので、結構な方がご存知かもしれません。毎日なにかゲームをするとか、アンケートを答えるとかその辺で溜めやすく、効率良くやればゲーム関係だけで月に500pくらいはいきます。最近アマギフ交換が即時になったのは良い点だけど、他では0な手数料が発生したりもするので..

インスタグラム400種記念

 インスタグラムに動物写真を投稿するようになって1年半を迎えます。@shrimpieaqua今回は自分の覚書的な内容でインスタグラム歴を振り返ります。 1日1種類の生きものをpostしつづけて、「動物図鑑」「生物図鑑」のような体裁にしたいなと思って始めました。最初は順調に1日1種ずつ増えていきます。動物園や水族館の生きものすべてが対象ですからすぐに100種を突破(*´∀`*)ノ しました。 やがて、同じ種の動物でも、違う個体、違う場所、違う表情の写真が増えてくるとダブりが出て..

「序章part2」

ポイントサイトのレビュー  第二弾。前回からの続きです。いつも前置きが長いので、今回はスルっといきます。前回ご紹介したモッピーに肩を並べるお勧めサイトが「ちょびりっち」というサイト。やはりアンケートやミニゲームが有るのは同じで、高額ポイントはクレカや何かを登録するといったのも同じ。ここの魅力は前回紹介のモッピーよりもポイントが高い案件がちょいちょい出て来る事。他では6000pなのにちょびだと7000pだったりと差も大きかったりする事があり、バカにならない。(もちろんその逆もあ..

SVP-24照準装置

ロシア製の爆撃照準装置SVP-24(СВП-24)は「精密誘導爆弾並みの精度で無誘導爆弾を使用できる」とされていますが、これは明らかに事実ではありません。喧伝されるCEP数mという数字は宣伝目的の誇大広告と受け取るべきでしょう。というのも、母機側の照準装置がいくら正確に機能したとしても、いざ爆弾投下時に母機の姿勢が乱れると誤差が生じてしまいます。投下後に風向きや風量が変化しても誤差が生じます。無誘導の自由落下爆弾では投下後に修正が効かないのです。投下高度が高ければ高いほど大き..

続き続き続き・・・ヤクザのルーツに隠されたキリスト教の暗号

やくざについて話す前に、江戸について書いておこうと思う。

 

江戸時代より鎖国政策が行われたと学校で習うが、鎖国などは一切行われていない。

正確にはキリシタン禁教令である。

幕府がキリスト教を禁じたのは、宣教師が民衆を洗脳し、植民地にしやすくするのを防ぐためとか、彼らが女性をさらって売り飛ばすのを防ぐためであるなどの説が提唱されているが、もっと根本的なことがある。

その理由はあの呪詛にある。

 

江戸時代の日本の支配者と言えば徳川将軍と答えるのが通常だが、事実は違う。

当時の日本は300藩に分かれ、最大の藩は加賀藩の100万石が有名である。

しかし、本当の最大の藩は800万石の江戸藩である。

参勤交代などで莫大な収入がもたらされる江戸藩は、将軍のものではない。

この江戸藩を支配するものが日本の実効支配者であった。

その名を弾左衛門という。

 

ヤクザにはキリスト教をルーツとする言葉がある。

兄弟の杯、足を洗う、指を切る、などである。

また、親分に対するその忠誠心はキリスト教徒に似たところがある。

似ているのではない、かつて彼らはキリスト教徒であったのだ。

それはザビエルの時代のことではない。

邪馬台国かそれ以前からの歴史なのである。

 

兄弟の杯とは、最後の晩餐における聖餐の葡萄酒のことであり、人類の罪の赦しのために流されたキリストの血を記念するものである。

足を洗うとは、キリストが弟子たちの足を洗われた儀式を意味し、師である自分が弟子たちの足を洗ったように、人は互いに仕えあうべきだと教えられたものである。

指を切るとは、自分に罪を犯させるような友人とは関係を考え直すべきだと諭されたものである。

 

ヤクザはかつてこれらの教えを純粋に理解していたようだが、そのうちに背信行為に走り、まったく悪魔的な風習へと変貌したのである。

イエス・キリストへの信仰の道を歩んだものが背信行為に陥ると、それを知る前よりも深い闇の道を歩むようになる。

それがあの呪詛である。

信長のみ遺体が発見されていなかったのを、呪詛のポイントに仕掛けたのは、信長にキリストの象徴が隠されていたからである。

船岡山は古代のキリスト教に関係のある聖所であり、平安京はイエス・キリストを十字架にかけたことを公に宣言する悪魔の都市であったことになる。

 

日本列島がこの呪詛で形成されていたとすると、支配者として知られる者たちはイエス・キリストを知っていながら故意に背いた者たちだったことになる。

 

これがキリシタンを弾圧した真の理由である。

キリスト教を布教させるのを禁止しただけではない。

彼らはイエス・キリストそのものを憎んでいたのである。

 

弾左衛門の末裔である弾直樹もまた、明治時代にキリスト教の門をたたいたが、差別に耐えかねて棄教している。

彼の組織は三井グループに受け継がれた。

三井グループは秦氏三所明神(上賀茂神社、下鴨神社、松尾大社)のスポンサーである。

弾左衛門は秦氏である。

家康は賀茂氏である。

松尾大社は天海と関係が深い。

平安京は秦氏の都市である。

キリシタンを磔にした道具をはたものという。

 

朝鮮半島より来日した秦氏はキリスト教徒だという説が大いに提唱されている。

確かにそうかもしれない。

しかし、それはイエス・キリスト教徒とは限らない。

キリストとは救い主という称号である。

世の中のすべての宗教はキリスト教徒と言える。

ユダヤ教は今もイエス・キリスト以外のキリストを待ち望んでいる。

このことからユダヤ教は、イエス・キリストの組織された原始キリスト教会より後にできた宗教である。

仏教は弥勒菩薩というキリストを信じる宗教である。

 

秦氏の頭領の称号は太秦といい、ユダヤ人の王という称号も兼ねているとすれば、ユダヤ人の王は二人いることになる。

一人はイエス・キリストだが、もう一人、ローマよりユダヤ人の王に任命されたヘロデ王がいる。

当時のユダヤ人はヘロデ王がユダヤ人の悲願であった神殿を再建させたことなどから、非常な尊敬を受けており、その息子はユダヤの王族の娘を妻にしていることもあって、ユダヤ人を救うキリストと目されていた。

したがってヘロデ・キリスト教徒であり、その数からいえば多数派はヘロデ・キリスト教徒であった。

日本に来てキリスト教徒といわれた人々の数も、多数派はヘロデ・キリスト教徒であったと思われるのである。