奪い愛、冬にツッコミ

昨日から始まった新番組「奪い愛、冬」かつて死ぬほど愛した人が急に「ずっと好きな人がいた。その人と結婚する。」と去っていった。ドロキュン劇場。主人公の光は恋人と別れてから笑顔を失った。婚約者の康太と出会い笑顔を取り戻した。3年経ちかつての恋人(信)が競合相手として現れた。結婚し森山と名字が変わっている。妻(蘭)は嫉妬深く片足が動かない。どうやら訳ありのよう。以下一緒にみていた人がツッコんでいて同じく思ったこと・プレゼンをしに行った先のエレベーターでキスをする光と康太仕事先でそん..

嘘の戦争 引き込まれるストーリー

草彅剛さんは演技が上手ですよね。少し前にハマったのは「銭の戦争」「銭の戦争」では父の会社(工場)が倒産し、父が自殺、母も倒れ、自分は婚約破棄をされ、会社も辞めて多額の借金が残ります。弟もいます。そして、父を自殺に追い込んだ金貸し業者に自らなるという話。調べていくうちに父の会社が倒産した本当の理由を知り、倒産に追い込んだ人たちに復讐していきます。「嘘の戦争」は幼いころに父が殺され、その現場に出掛けているはずが、帰ってきてしまった母と弟も一緒に殺されてしまう。草彅さん演じる千葉陽..

今年一番観たい映画

あけましておめでとうございます。今年、一番観たい映画は・・・「バイオハザード ザ・ファイナル」です!!1のときからミラジョボビッチが大好きで、かっこよすぎて、綺麗で、「周りの人はバイオハザードってゾンビじゃない?そんなの好きなの??」とかよく言われましたが、全然気になりませんでした。ビックリして心臓に悪いときもあるけど、でも、そのドキドキ感もたまりません。力を注射で奪われてから「弱くなったからもう見応えないかも・・・」なんて思っていましたが、全然そんなことなく、その後の迫力あ..

大槻唯ちゃんと、スペインイビザ島泡パーティと、パリピ

年末にSSR大槻唯ちゃん来ましたね。なんで限定なんだい!(出ませんでした) で、気になるのが彼女のセリフ。 「あっ、さっきの泡パーティの泡、ついてた?食べちゃえ食べちゃえ☆」 「泡、ぷしゅーってして、泡っ☆キャハハっ、みんな巻き込んじゃえー!」 「ええ〜っ、泡まみれマシーンないの〜?なんで、なんで〜?」 ん? 泡ってなによ。 彼女が行ったのは、スペインのイビザ島らしい。 – 「イビサ島のナイトライフ〜泡パーティ完全マニュアル」 これがイビサ島の泡パーティー(;・∀・) 有名なんですね、イビザ島のクラブ「Amnesia」の、泡パーティ。ぼくは知らんかった。 真夜中から早朝までクラブイベントやった…