カワイイは正義を超えて世界そのもの「明日ちゃんのセーラー服」

ぼくの中で、「描く少女が全て美しい」作家として、おおた慶文と並んで崇めている博の「明日ちゃんのセーラー服」。 もう表紙がやばいよね。「かわいい」っていう名前の鈍器で滅多打ちにするつもり満々だもんね。好き。 セーラー服のアイドル・幹ちゃんに憧れる、小学6年生の明日小路。 1学年クラスに一人しかいない田舎の学校に通う彼女は、セーラ服を着たいがゆえに蝋梅学園に入学。 お母さんにセーラ服を作ってもらい(?!)学校に着ていくことに。 ところがそのセーラ服は昔のもので、現在はブレザーだった(!?)。 それでも彼女は思いを曲げることなく、クラスで一人セーラ服で通うことになる。 いやいや色々おかしいでしょう!…

【WCSダブル】ボディパージテッカグヤ採用スカーフガブリアス特化構築・劣化型(真)

初めに皆さんはご存じだろうか?僕が以前動画やブログで紹介した構築が完全な情報操作で……真実の姿は全く違ったということを  普通は環境に対して情報操作するところを身内やわざわざこのブログや動画を見てくれる人に対して情報操作を決めるという信じられない行為を行…