【コヤッキーch更新】DBワーコレ全種を並べる!全部収まるのか(#13)

こんばんわぁ~!!

今年はラーメン禁止にしますわー。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

前回のワーコレ「ヴィンスモークファミリー」編も

たくさんのコメント・ご応募、視聴をありがとうございました!

 

やっぱりワーコレ!クラッカー

 

フィギュア自体よくできていていて撮影から編集まで

とても楽しくできました。

 

そして・・・あらためてUFOキャッチャーが

上手い人がうらやましい・・・スカル

 

 

 

今回も、そんなワーコレの

お話です!!こちら

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

コヤチャン!!

今夜もさっそく行きますよ~!

 

 

ドラゴンボールだよ!全員集合!

DBワーコレ全種を並べる!全部収まるのか(#13)

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

達成感が凄かった!!

 

 

ぜひ!コメント・ご応募くださいませー^^

 

 

 

 

 

コヤッキーチャンネルでは、

・こういうレポートをしてほしい

・あの紹介をしてほしい…etc

企画やご意見を募集しております。おねがい

 

 

 

 

 

当分は、3日に1回のペースで更新していく予定です。

ですので次回は8月12日の21時を予定しています。

 

ぜひ!みて下さいねー!^^

 

 

次回は、後編「開封・レビュー」をお送りします…焦

ばいばーい!!!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

【コヤッキーch更新】DBワーコレ全種を並べる!全部収まるのか(#13)

こんばんわぁ~!!

今年はラーメン禁止にしますわー。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

前回のワーコレ「ヴィンスモークファミリー」編も

たくさんのコメント・ご応募、視聴をありがとうございました!

 

やっぱりワーコレ!クラッカー

 

フィギュア自体よくできていていて撮影から編集まで

とても楽しくできました。

 

そして・・・あらためてUFOキャッチャーが

上手い人がうらやましい・・・スカル

 

 

 

今回も、そんなワーコレの

お話です!!こちら

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

コヤチャン!!

今夜もさっそく行きますよ~!

 

 

ドラゴンボールだよ!全員集合!

DBワーコレ全種を並べる!全部収まるのか(#13)

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

達成感が凄かった!!

 

 

ぜひ!コメント・ご応募くださいませー^^

 

 

 

 

 

コヤッキーチャンネルでは、

・こういうレポートをしてほしい

・あの紹介をしてほしい…etc

企画やご意見を募集しております。おねがい

 

 

 

 

 

当分は、3日に1回のペースで更新していく予定です。

ですので次回は8月12日の21時を予定しています。

 

ぜひ!みて下さいねー!^^

 

 

次回は、後編「開封・レビュー」をお送りします…焦

ばいばーい!!!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

[第874話]カタクリがサニー号でルフィ達を待ち伏せる理由は?

第874話“キングバーム”にて、WCIの南西の海岸に停泊してあるサニー号に先回りし、その船上にて待ち伏せする“将星”カタクリの姿が。ビッグマムが直接追っているゆえ、ルフィ達がここに辿り着く可能性は限りなくゼロに近いと思っていながらも「念の為だ」とカタクリは言う。この時のカタクリとワニ男の会話だけを考えると、ルフィ達がマムの追撃から万が一逃れてサニー号まで辿り着いた暁にはカタクリがトドメを刺す、と考えていると

[展開予想]第875話①「親子(仮)」

このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。・燃え盛る誘惑の森――・逃げ惑う木々や花、ケーキのホーミーズ達・キングバームはその場でメラメラと燃えている・ナミ「――キングバーム!…“天候の卵(ウェザーエッグ)”!生まれて雨雲!!」・すると森の上にボワンと大きな雨雲が発生・熱された空気で雨雲はさらに成長し…・ナミ「天候の科学“ヘビー レイン テンポ”!!!」・するとその雨雲から豪雨が降り注ぎ炎を鎮火