【コヤッキーch更新】DBワーコレ全種を開封!感動の回(#14)

こんばんわぁ~!!

帰ってきたウルトラマンの曲が無限ループしている。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

昨日「コヤッキー」ってエゴサしてみたとき、

Yahooの予測変換一覧でございます。ヤフー

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

「コヤッキー 2ch」

ってなんだよ!!汗汗

 

 

 

 

 

 

いや、、、

 

 

 

それ以上に、

まだYouTubeのチャンネル(名)で

検索する人が少ないという事実・・・まじめ

 

 

 

 

もっともっと精進しないといけないな…!!

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

コヤチャン!!

今夜もさっそく行きますよ~!

 

 

めーーーちゃ疲れた!

#14【大興奮】DBワーコレ全種を開封!感動の回

/ドラゴンボールフィギュア

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

疲労感と感動が凄かった!!

 

 

 

 

 

 

 

コヤッキーチャンネルでは、

・こういうレポートをしてほしい

・あの紹介をしてほしい…etc

企画やご意見を募集しております。おねがい

 

 

 

 

 

当分は、3日に1回のペースで更新していく予定です。

ですので次回は8月15日の21時を予定しています。

 

造形物語のゾロについて!お送りしたいと思います…焦

ぜひ!みて下さいねー!^^

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

【今日のワンピースフィギュア写真】エース&ロー(造形王頂上決戦)

今日のフィギュア写真コヤッキー

 

 

造形王頂上決戦

ポートガス・D・エース

トラファルガー・ロー

 

プライズの限界を超えた!

そのインパクトは大きかった。

 

プロデューサーの阪田さんが

造形師さんをもっと表舞台に!

 

ということから始まった大会。

 

鈴木さんとは今回の造形物語を通して

お仕事をさせていただきました。

 

そんな鈴木さんの

渾身の2作品です!

 

 

以上!

【今日のワンピースフィギュア写真】でした!

 

 

 

今回の造形物語の動画(バンプレスト公式)はコチラ↓

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

制作期間わずか2週間!カービィ(宝箱

コヤッキープロデュース企画/ロロノア・ゾロ

 

 

 

関連ツイート↓

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

鈴木さんと久しぶりの再会!カービィ(宝箱

なんと!コヤッキーマークのワーコレがっ!

コヤッキー@造形物語ゾロで散財中@koyakky1219 

【コヤッキーワーコレ】 今日は久しぶりに、造形師の鈴木さんとお会いしていました☆ あらためて素敵なゾロを作って下さったこと、造形物語にご出演下さったことに感謝☆ そして、、、ついでにコヤッキーマークのワーコレも… 完成まで黙ってお… https://t.co/7coHRxoHxd

2017年08月11日 19:32

 

 

 

前回の動画(コヤッキーチャンネル)はコチラ↓

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

全部で何体あるんだろう…!カービィ(宝箱

#13【圧巻】DBワーコレ全種を並べる!

全部収まるのか/ドラゴンボールフィギュア

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

 

 

今夜21時!!

 

DBワーコレ後編動画

アップ予定です。

 

ぜひ、ご視聴ください☆

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

ミンク族と魚人・人魚族の「隔世遺伝」と言う共通点

1000年間海を歩く象主の上に栄える「ゾウ」に棲む種族「ミンク族」。1万m海底の「魚人島」に棲む「魚人族」と「人魚族」。この2種族の遺伝形式が似ていることが判明した。まず通常の人間だと、親の遺伝子がそのまま子に影響を及ぼし親子の髪の色や顔が似る事が多い。ONE PIECEの世界でもそれは同じで、ドレスローザ王国のレベッカとスカーレットの親子が良い例だ。ところが、ミンク族と魚人・人魚族はそうではなかった。第812話