2017年8月 東京旅行

お盆休みを利用して東京に行ってきた。8月14日。8時30分発の飛行機で新千歳空港から羽田空港へ。そこから向かったのは横浜。ゲーマーズ横浜店。「バンドリ!」のキャラソン、花園たえ・牛込りみのディスプレイコンテストに優勝したことを前日に知って。時間に多少の余裕があったので、いきなり予定を変更して行ってみた。その後は中華街へ。状元樓 横浜中華街本店。・蓮ランチ・やわらか杏仁豆腐を頂いた。旅行先で中華はよく食べ

【コヤッキーch更新】造形師:鈴木さん家にサインをもらいに行ってきた!造形物語ロロノア・ゾロ!

こんばんわぁ~!!

週末から関西出張だよん。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

ドラゴンボールのワーコレ数えました!

というツイートがすごく反響があってびっくりしています…

 

そういえば数を数えるのは初めてだった…ごくう

コヤッキー@造形物語ゾロで散財中@koyakky1219 

こんにちは!先日更新した #コヤチャン で「ドラゴンボールのワーコレ何個あるの?」という質問がありましたので、数えました!! ☆旧ワーコレ112体(SPカラー除く) ☆神と神から超(最新)まで219体 ☆J STARS2体 ☆一… https://t.co/NajDvTLuOn

2017年08月16日 12:44

 

 

 

そして・・・!!

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル登録が

500を超えましたー!!

 

 

わーい!!(´∀`)

 

わーい!!(°∀°)b

 

 

 

まだまだなんですが、

これからもマイペースに

楽しい動画をつくっていければいいなと思っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、応援のほど

よろしくお願いいたしますコヤッキーゾロ

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

コヤチャン!!

今夜もさっそく行きますよ~!

 

 

プレゼント企画アリ!

造形師:鈴木さん家にサインをもらいに行ってきた!

造形物語ロロノア・ゾロ!

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

鈴木さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コヤッキーチャンネルでは、

・こういうレポートをしてほしい

・あの紹介をしてほしい…etc

企画やご意見を募集しております。おねがい

 

 

 

 

 

当分は、3日に1回のペースで更新していく予定です。

ですので次回は8月21日の21時を予定しています。

 

次回は…みんなをあっと言わせる企画するよぉ~!焦

ぜひ!みて下さいねー!^^

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

アイカツスターズ!:第69話『広げよう、アイカツの「WA」!』感想ツイートまとめ

アイカツスターズを見る。真夏の夜の夢、クロスオーバー大ッ作ッ戦第一弾ッ!! というわけで、スターズサイドが無印サイドを向かい入れる特別編前編。色んな意味でノスタルジーをクスグリつつ、あかりが通り過ぎた場所、ゆめがこれから通る場所について、幽き夢のようなバトンを渡していく回。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年8月18日 つーわけでクロスオーバー回である。アイカツアイランドが特異点なのか、はたまた盆に死者が蘇ったか。理屈は横において『それ』は起こるのであり、作品に上下付けないためにもお互いリスペクトを込めての初対面である。そこら辺の『格』は、ニトロを扱うがごとく慎重に描い…

エルバフの火事より生まれた“パンドラ”!ビッグマムの“プロメテウス”は何から生まれた!?

かつての“ソルソルの実”の能力者マザー・カルメル。マムの過去回想の中、カルメルがソルソルの能力を使った事で前々からの疑問が一つ解消された。それは、マムが“ソルソルの実”の能力により産み出した「ホーミーズ」に関わること。ホーミーズとは、マムのソルソルの能力により魂(ソウル)を入れられ擬人化した者達の総称。魂(ソウル)は他人や死体には入らず、木や花やお菓子、家や家具や動物には入る。その中でも一際不思議な存在であった

アクションヒロイン チアフルーツ:第6話『爆発天使はつりちゃん』感想ツイートまとめ

アクションヒロイン チアフルーツを見る。最後の追加戦士は大概一番濃い! その原則に基づき、重たい愛とチートな性能を小さな体に詰め込み、ニトロなピンク桃井はつり今見参ッ! というお話。一週間の飢餓を埋めるのに十分な、勢いと笑いと人情を詰め込んだ大満足エピソードであった。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年8月17日 というわけで、これまでもチラホラ顔見世していたピンクのツインテが正式加入する話。『ここまで本筋に絡めなかった分キャラ盛ろうぜ! インパクトが大事だよ、爆薬担当だけに!!』と言わんばかりの超・過積載キャラだ。癒着ネタもそうだが、作中冷静に突っ込んで不自然さを笑い…