【コヤッキーch更新】全部ある?ワンピース第6回人気投票のキャラをフィギュアで紹介する

こんばんわぁ~!!

今一番覚えたい呪文は、パルプンテ。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

じゃじゃじゃん!!!

 

 

 

ワーコレ棚がもういっぱいなんですが、、、

 

 

最近入ったヴィンスモーク家のおかげで

カラフルになりました!

 

 

 

 

 

ただ、、、、それだけです。汗

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

コヤチャン!!

今夜もさっそく行きますよ~!

 

 

悪魔的検証…

全部ある?

第6回人気投票のキャラをフィギュアで紹介する

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

最長の収録時間、

最長の編集時間、

最長の動画になりましたー!

 

 

 

 

もう、、、二度としないぞ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

コヤッキーチャンネルでは、

・こういうレポートをしてほしい

・あの紹介をしてほしい…etc

企画やご意見を募集しております。おねがい

 

 

 

 

 

 

ぜひ!みて下さいねー!^^

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

【コヤッキーch更新】全部ある?ワンピース第6回人気投票のキャラをフィギュアで紹介する

こんばんわぁ~!!

今一番覚えたい呪文は、パルプンテ。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

じゃじゃじゃん!!!

 

 

 

ワーコレ棚がもういっぱいなんですが、、、

 

 

最近入ったヴィンスモーク家のおかげで

カラフルになりました!

 

 

 

 

 

ただ、、、、それだけです。汗

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

コヤチャン!!

今夜もさっそく行きますよ~!

 

 

悪魔的検証…

全部ある?

第6回人気投票のキャラをフィギュアで紹介する

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

最長の収録時間、

最長の編集時間、

最長の動画になりましたー!

 

 

 

 

もう、、、二度としないぞ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

コヤッキーチャンネルでは、

・こういうレポートをしてほしい

・あの紹介をしてほしい…etc

企画やご意見を募集しております。おねがい

 

 

 

 

 

 

ぜひ!みて下さいねー!^^

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

プリンセス・プリンシパル:第7話『case16 Loudly Laundry』感想

因縁と陰謀が渦を巻く闇の中で、嘘まみれの天使たちが羽を失ってもがくアニメ、今週は少女たちのフォーディズム。親が死んだり人を騙したり、ずーっと暗い調子で進んできたこのアニメもクール折り返し、珍しく明るく前向きなお話が飛び込んできました。アンジェの嘘、プリンセスの社会的立場、ベアトの機械いじり、ドロシーの色仕掛けにちせの実直さ。これまで人の命を奪うために発揮されてきたプリンシパルの個性が、どん底洗濯工場を明るい希望で満たす『きれいな嘘』として機能するのは、ここまで重たいお話をたっぷり食ってきた分、爽快でしたね。ここで腹筋を緩めさせておいて、更にヘヴィな地獄がドーン! ってのも十分ありえますが、今は…

視聴感想 20170821

①カードファイト!!ヴァンガードG NEXT第144話「ベルノの挑戦」U20チャンピオンシップ決勝戦の前日に、ベルノにファイトを申し込まれるトコハ。お互いの想いをぶつけ合うファイトの最中、ベルノはカズミの正体とその目的を知らされる。ベルノは鬼丸について何も知らなかったんだな・・・。ところで、ディフライドしているユニットは一定数ファイトに負けると惑星クレイに戻ることになるらしい。ベルノは恐らくあと1回。そして、