受注販売 POP ワンピース S.O.C ポートガス・D・エース

ワンピースの人気キャラクター達が“椅子に腰を掛けてリラックスした姿を立体再現した”SOC(sit on a chair)シリーズから、サンジ、サボ、ロー、ゾロに続く待望の第5弾ポートガス・D・エースが遂に登場。

黒いスーツを身にまとった普段は見せる事のないトラディショナルな…

プリンセス・プリンシパル:第9話『case11 Pell-mell Duel』感想

謀略の暗がりの中を一筋の希望を探して飛ぶ白鳩たちの英国早春賦、今週は学園で決闘で下着姿な石鹸エピソード。ってもプリプリなんで、寄宿学校とクソ差別の描写はガチだし、ちせが纏う鍋島武士の血生臭さは本物だし、プリンシパル土俵入りは真顔でやりきるから死ぬほど面白い。『東洋人』という異物であればこそ受ける差別と偏見、プリンシパルの仲間がそれを乗り越えて伸ばしてくれる手、どうにか仲間になりたいちせの純情。色んなものが感じ取れる、柔らかな番外編でした。 というわけでCase巻き戻って11、第5話の血戦、第4話の活撃が終わって、ちせ殿がまだプリンシパルに馴染みきっていない時代のお話。逆に言うと、決闘とコルセッ…