[第879話“ビッグ・マム3将星 カタクリ”]皆の感想・考察コメントまとめ&返信

ここでは、第879話“ビッグ・マム3将星 カタクリ”の皆様からのコメントに返信をしていきます![ルフィVSカタクリの行方は]ギア〇〇でドーンしか自分の脳みそでは思いつかないwでもカタクリでギア5とかになっちゃうとビッグマムカイドウにはギア6、その次の敵にはギア7とかなっちゃって超サイヤ人も真っ青になるから、ギア4の特別バージョンかな?2017/09/25(05:07) さむルフィ今回はボロ負け…なんでしょうね今後、魚人島ナワ

[展開予想]第880話②「お義父さん(仮)」

このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。・カカオ島 ショコラタウン――・幻の食料の予備が置いてある保管庫付近に降り立つ3人・その幻の食材を守る為の警備兵と周りには多くの国民がいる・ウェディングドレス姿のプリンを見た国民達は歓喜の声を上げる・国民①「おぉ、プリン様ー!!!」・国民②「ドレス姿、素敵です〜♡」・国民③「お式はもう終わったのですか!? それにしても美しい!」・ワイワイと皆に褒め