[第883話]ルフィが「わかってきた」と言ったカタクリの能力の秘密は!?[追記]

第883話“おやつの時間”は、ルフィとカタクリの戦いに終始した。覚醒した“モチモチの実”の能力者であるカタクリは、見聞覇気を極め数秒先の未来を見通し、武装覇気でもルフィを上回る。そんな難敵との戦いに劣勢のルフィだったが、戦闘中何かに気付き攻撃を入れることに成功した。そしてカタクリの“モチモチ”の能力の「何か」を掴み、こう呟いた。わかってきた…!!お前の“能力”さて、今回はこのルフィが「わかってきた」というカタク

【コヤッキーch更新】100円均一だけでONEPIECE ハロウィン ジオラマをお手軽制作!

こんばんわぁ~!!

ついに出張地獄からの帰還・・・。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

Happy Halloween!

 

麦わらの一味って、

なんでこんなに仮装映えするんでしょ!?

 

 

尾田先生のカラーイラストは

ほんとうに立体にすると良さが際立ちますね!コヤッキー

 

 

 

 

 

ということで、

たくさんあるワンピースフィギュアの中から

 

今夜にふさわしい物をチョイスして紹介!カボチャ

 

 

 

 

しかも今回は・・・

 

100円均一のみで材料を買ってきてできる

お手軽ジオラマの回です。100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ちょっと怖めの出だし…

【ハロウィン】100円均一だけでONEPIECE ハロウィン ジオラマを作るゾ!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

今回はちょっと映像に力を入れました・・・!

 

 

次回は、不人気のスピンオフ!!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

プレイレポート 10/29 シノビガミ『鏖殺姫』

日曜日はシェンツ先生謹製の、シノビガミ学園バトルロイヤルシナリオを遊んだよ。 シナリオタイトル:鏖殺姫 システム:シノビガミ GM:シェンツさん 田中くん:鳩羽水蓮:16才女性:一般人:和 困った人を見かけると放っておけない、お人好しの演劇少女。巨魁なる”鏖殺姫”の力を望まず手に入れ、シノビ達の闘争舞台に巻き込まれる。よねちょくん:篠崎宗近:隠忍の一族:19才男性:凶 血煙を自在に操る能力を持ち、より強いものとの戦いを求めるバトルジャンキー。さらなる戦いに身を浸すべく、”鏖殺姫”争奪戦に飛び込んだ凶刃。浅間忍さん:トッド・ジェファーソン:23才男性:ハグレモノ:和 英国紳士の嗜みを極限まで突き…

Wake Up, Girls! 新章:第4話『美味しい時はうんめーにゃー!』感想ツイートまとめ

WUG新章を見る。博多に島流しにあった元エース、仙台に落ちぶれた元センター。二人の元I-1がドラマの現場で交錯する、真夢回前編。冷たいようで仕事への情熱は強い、志保の特異なキャラに支えられ、じっくり進むお話だった。作画の息切れが、ドラマへの没入を止めてしまっているのは苦しい。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月30日 というわけで、先週有象無象を一気に片したスペースでまゆしぃを掘り下げていく前編である。Pさんも脚本家さんも、スタッフ軒並み人当たりの良い人が集まっているところが新章だなぁ、と思う。そういう部分では引っかかりを作らん方針なのだな。ストレスコントロールに…