アイドルマスターシンデレラガールズ再放送 リアルタイムツイッター感想まとめ(第13話~第18話)

流石にキャパオーバー気味なんで、一期と二期は切り分けていきます。 ・第14話(放送時の感想 アイドルマスター・シンデレラガールズ 2nd SEASON:第14話『Who is the lady in the castle?』感想 – イマワノキワ) 遠い夢が現実になってしまった後でも、物語は続く。あの時街を埋め尽くしていた『アイドル』に自分自身がなった後の物語。ビルドゥングスロマンが終わった後、リアリズムと不条理のノベルズに物語の軸足が動く。シンデレラの文学史、ドン・キホーテ以降である。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月3日 かくしてアイドルたちは世界のてっぺん…

[第880話]もうダメかも…!! ビッグマムの高波から無事生還する方法は!?

第880話“退路0”のラスト、マムの“ソルソルの実”の能力によりソウルが付与された「海」が高波となりサニー号に襲いかかって来た。――もしもし?ごめんルフィ私達もう…ダメかも…ナミが涙を浮かべ、思わずそう呟いてしまうほどに圧倒的に絶望的な状況。だけど前提として「サンジ達が作ったケーキをマムが食べる」という展開になる事はほぼ間違いないと思う。だからここでナミ達がサニー号もろとも巻き込まれて全滅って展開は考えづらい

【コヤッキーch更新】【とーやスピンオフ】東京ゲームショウ2017に独りで行ってきた。

こんばんわぁ~!!

あぁ、、、ラーメン食べたい。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

ブログ書き書き!

 

 

クアラルンプール国際空港内の

カフェにてブログを書く・・・

 

そして、帰りの飛行機の中で

動画を編集する・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事はどうなったのか(爆

 

 

 

 

 

 

 

ということで、日本に帰国しました~!

 

また明日から撮影しなきゃ☆カメラ

 

 

 

 

 

 

毎日更新、、、しんどっ!

 

ただ、宣言した以上はしっかりやるぞぉ~!!

 

 

 

 

 

今夜のコヤチャンは、

とーや君のスピンオフですよぉ~!

 

 

※視聴回数が心配・・・汗

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

人気のないシリーズです…

「【とーやスピンオフ】東京ゲームショウ2017に独りで行ってきた。」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

 

スピンオフは視聴率が悪いのですが、

今回はとーやくん、、、

一番よくレポートしてくれたと思います。

 

独り喋りが・・・wwww

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

[第880話“退路0”]皆の感想・考察コメントまとめ&返信

ここでは、第880話“退路0”の皆様からのコメントに返信をしていきます![悪魔の実の能力と海]能力者の力を奪うことからではなく、能力そのものが海や水に打ち消される描写って今までありましたっけ?あったようななかったような…青キジが海を凍らせる描写が印象的だったので自然なものだと思って気にも止めませんでした。クロコダイルが多くの水を吸収したり、海の中でもルフィやロビンが能力解除されないこと、チョッパーやブル