宝石の国:第1話『フォスフォフィライト』感想ツイートまとめ

宝石の国を見る。美麗なるグロテスク、玲瓏たるヴァンダリズム。美しきものが脆く崩れ去るデカダンスの奥に、ごくごく当たり前のヒューマニズムが揺らめく。オレンジの3D表現力を最大限活かす奇想と、アクションとドラマの切れ味、世界全てに貫通するデザインの強さが婚礼した、とんでもない圧力— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月8日 PVの段階でかなり期待していた作品だが、裏切られた。想定よりも遥かに強烈に、奇想と美麗、残酷と哀切できっちり殴り飛ばしてくる作品であった。面白い。とんでもなくインパクトがあって、それだけではないベーシックな強さもある。アクションが良いし、キャラにも雰囲…

プリキュア! アラモードショーに行ってきたよ♪ みさき公園

最近忙しくて、ブログが書けてませんでした。

ショーのブログは書くのに時間がかかるのもありますけれど。

 

 

 

 

それはさておき・・・

 

先日のみさき公園でのプリキュアショーの模様をお伝えしたいと思います。

ようやくみさきでの後期ショーを見に行くことができたのですよ♪。

 

 

ホイップが登場しましたよ~♪

 

 

ビブリーも登場♪

 

 

プリキュアアラモードも6人勢ぞろい♪

 

 

たい焼きを持って、ステージ上に立つマカロンさん

今回はいつものチームさんではないようで、恒例の飛び降りはありませんでした。。。

残念!

なので、ステージを降りてくることもなければ、側転もありませんでしたぁ。

小道具も少なめ。

 

 

それでもそれなりにアクションはありましたよん!

 

 

ダブルキック!

 

 

ショコラの回し蹴りでひるむビブリー

こっちを見てドヤ顔のショコラ(^~^)

 

 

ひょこっり顔出す3人♪

 

 

ゴロニャン♪

 

 

コチョコチョ~

 

 

お手!

 

 

ビブリーをプリキュア皆でいじめてる感は否めませんよねぇ。。。

孤軍奮闘しているビブリーなのですよ!

 

 

今回のジャンプ!

ジャンプが低かったこともあり、頂点で撮れたのは1枚のみ。

もっと早く反応しなければ!

 

 

マカロン

 

 

ショコラ

 

 

カスタード&ジェラート

 

 

遠くのお客さんをお手製の双眼鏡で眺めているパルフェ

 

 

ショーの後はEDダンス

ショーが後期になってもEDダンスは前期Verのところもありますね。

でも今回はバッチリ後期のEDダンスでしたよん♪

 

 

さて、サイン会!

 

 

ホイップの仕事ぶりが心配になるマカロン

1枚1枚丁寧にサインしてましたよぉ(^ー^* )♪

 

 

フ~ 疲れたぁ

ホイップ おつかれさま~♪

 

 

ジャンジャン撮っちゃっていいわよ~

 

 

私にも手を振ってくれたショコラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お別れの時間がやってきました・・・

みんな~ バイバ~イ  また会おうね~♪

 

いつものチームさんじゃなかったのでちょっぴり残念でしたが、みさき公園は観覧席もゆったりと座れるのでいいですね♪。

 

屋根ができて雨の心配はなくなりましたけど、秋は日陰だとひんやりしております。

1枚羽織るものやブランケット持参がいいと思います。