ボールルームへようこそ:第14話『結成』感想ツイートまとめ

ボールルームへようこそ を見る。お相手に出会ったようでいて、男勝りのじゃじゃ馬はなかなか乗りこなせない。悩める多々良が転がる運命に巻き込まれて…というエピソード。悠木碧が好演する明の存在感と腕力が展開を牽引して、カップルの歪さが白日のもとに晒されるまで一気に進んだ。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月10日 自己主張の弱いボーイと、自分が強すぎて素直になれないガール。ちーちゃんと多々良二人に任せていると状況は進展しないわけだが、ここで新キャラ投入、超重量級感情弾頭・甲本明である。臆病で優しい多々良が踏み込めない領域にガンッガン踏み込み、煽って舞台に乗せる。エースを…

Roselia 2nd Live「Zeit」 札幌ライビュ

2017年1月にテレビアニメ化、現在はスマホアプリが配信されている「BanG Dream!」。作中に登場するガールズバンド「Roselia」は、キャラクターを演じる声優が同名のバンドを組み、実際に楽器を演奏して活動している。ボーカル担当 湊友希那役:相羽あいなギター担当 氷川紗夜役:工藤晴香ベース担当 今井リサ役:遠藤ゆりかドラム担当 宇田川あこ役:櫻川めぐキーボード担当 白金燐子役:明坂聡美10月8日、彼女らの2thライブ

【コヤッキーch更新】大中小の衝撃!これぞP.O.P!!ギア4かっこよすぎるやん!

こんばんわぁ~!!

あぁ・・・京都いきてー。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

バンコク!

 

はじめてタイ、バンコクに行ってきました。

 

急な海外出張になったんですが、

とても有意義で楽しかったです。

 

 

 

が、、、

 

 

 

ほとんど打ち合わせやらで

麦わらストアに行けなかった!!!

 

 

 

 

これだけが心残りです。

 

 

 

ロビン しーん

 

 

 

 

記念にタイで食べた

現地のガリガリ君の写真のっけておきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

もう3分じゃなくてもええかな…。

「【大中小の衝撃】これぞP.O.P!!ギア4かっこよすぎるやん!(3分レビュー)」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

大きいフィギュアはやっぱり飾り映えしてよい!!!

 

 

次回は、最近私が推してるあのヒトのフィギュアです。

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ