強者の技に取り入れられる「波動」という概念を考える

ホールケーキアイランド「誘惑の森」にて行われた、ルフィ VS クラッカーの一戦。その中でクラッカーが繰り出した技に、こんな強烈な「突き」があった。“波動(ハニー)プレッツェル”二つと無い名剣「プレッツェル」から繰り出される強烈な突きだ。この“波動”という名称を取り入れた技を、ドレスローザでもとあるキャラが使っていた。それは、“黒ひげ海賊団”一番船船長 ジーザス・バージェス!その技の名は、“波動エルボー”バージェ

【コヤッキーch更新】楽しすぎ!マレーシアのワンピース展に行ってきた!

こんばんわぁ~!!

とんがりコーン症候群・・・。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

ワンピース企画展!

 

今日はずばり!!

 

コヤッキーchとして

初の海外ロケ!!!飛行機

 

 

ONE PIECE Luffy is here!モンキー・D・ルフィ

のレポートをお送りいたします!

 

 

 

先週マレーシアへ行ってた時のヤツです。

コヤッキー@YouTubeやってます@koyakky1219 

きたーーー!マレーシア、クアラルンプールで開催されている「Hello,ONE PIECE」ワンピース企画展にきましたー! サイコー(*´Д`*) しっかり取材してコヤチャンで放送しまーす( ´∀`) https://t.co/ywa9z7iUMT

2017年09月30日 12:22

 

 

 

 

 

やーーーーっと紹介できるにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

もっかい行きたい。

「【楽しすぎ】マレーシアのワンピース展に行ってきた!」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

久しぶりに編集がとても大変でした!泣く泣くカット部分が多くて…

 

 

次回は、買ってきたグッズをプレ企画!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

ルフィの「武装覇気+ギア2&3」の技に付く動物名の法則

2年後「新世界」に入り、ルフィの技は“武装覇気”を纏い何段階もレベルアップした攻撃を繰り出している。更に“ギア”と“武装覇気”を組み合わせた攻撃も…そして、これらには様々な「動物の名前」が付けられており法則性がある。今回は、この法則をまとめ。[ギア2]血液を高速で循環させ、運動能力を飛躍的に上昇させる。主に速さ(スピード)中心のスタイル。そのイメージからスピードの速い「猛禽類」の名が付いている。[“鷹(ホーク)”

キラキラ☆プリキュアアラモード:第35話『デコボコぴったり! ひまりとあおい!』感想ツイートまとめ

キラキラ☆プリキュアアラモードを見る。キャラクター・シャッフル・エピソード第二回ッ! つーわけで、あおひまメインのお話。絵に描いたような『イヤな大人』が出てきて状況をかき回し、二人の関係が掘り下げられる…っていうには、ちょっと不自然さが目立つ展開だった。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月12日 良いところもたくさんあって、凸凹かみ合わない二人が『なんでトモダチやってんだろ?』と疑問に思うこと自体、そこに悩んで出した結論の強さはとても良かった。ちょっとロマンスの本歌取りをしすぎじゃない? と思わなくもないが、ドキドキするのは大事だ。いやー、キテたなぁ。— コバヤシ…