ソーシャルゲームその99

菊花のソーシャルゲー状況。遊戯王 デュエルリンクス新イベントにゴースト骨塚が登場するとは。辛うじて闇バクラとデュエルしていた記憶があるくらいで、すっかり存在を忘れていたぞ。原作キャラのみで、さらに決闘者の王国編以降に絞るのなら、新たに登場するデュエリストってそんなにいないのだろうなって思っていたけれど。まだいるのな。でもあと覚えてるのはエスパー絽場くらいだわ。バンドリ! ガールズバンドパーティ!新イ

ソーシャルゲームその99

菊花のソーシャルゲー状況。遊戯王 デュエルリンクス新イベントにゴースト骨塚が登場するとは。辛うじて闇バクラとデュエルしていた記憶があるくらいで、すっかり存在を忘れていたぞ。原作キャラのみで、さらに決闘者の王国編以降に絞るのなら、新たに登場するデュエリストってそんなにいないのだろうなって思っていたけれど。まだいるのな。でもあと覚えてるのはエスパー絽場くらいだわ。バンドリ! ガールズバンドパーティ!新イ

ドリフェス!R:第2話『つづきのない歌』感想ツイートまとめ

ドリフェスRを見る。ディアドリームがプロとして再出発する中、ライバルKUROFUNEはいまいち波長が噛み合わない。一人吹き上がる圭吾と、何かを隠している勇人。ステージが二人のグランド・ゼロとなる第2回。圭吾のエゴイスティックな危うさが巧く書かれていて、ハラハラしながら見切れた— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月13日 前回は『ディアドリーム』という一つのユニットを描く話だったが、今回は風間圭吾と黒石勇人が『KUROFUNE』になり切れないアンバランスを、徹底して追う形。その原因の半分は、勇人が過去を隠し、初期衝動を語っていないことにあるので、表に立つのは圭吾になる…