Infini-T Force:第3話『INTELLIGENT FURY』感想ツイートまとめ

Infini-T Forceを見る。ポリマー編最終回!渋谷に降る流星雨!て感じで、ダミーとポリマーのオリジンが判明し、笑が過剰な力を暴走させ、ヒーローたちがそれぞれの総力で街を守る回。ヒーローたちが背負うど真ん中の正義、その影としてのダミー、己を知らざる笑。みんな良かった。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月18日 ここまでテクニカルに状況説明やキャラのお披露目を済ましていた分、今回はかなりストレートに話が進む。メインになっているのは光のポリマー、闇のダミアンの対峙と、手に入れてしまった力の使い方が分からない子供な笑と、後始末のために笑って死地に赴くヒーローたち。…

Infini-T Force:第3話『INTELLIGENT FURY』感想ツイートまとめ

Infini-T Forceを見る。ポリマー編最終回!渋谷に降る流星雨!て感じで、ダミーとポリマーのオリジンが判明し、笑が過剰な力を暴走させ、ヒーローたちがそれぞれの総力で街を守る回。ヒーローたちが背負うど真ん中の正義、その影としてのダミー、己を知らざる笑。みんな良かった。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月18日 ここまでテクニカルに状況説明やキャラのお披露目を済ましていた分、今回はかなりストレートに話が進む。メインになっているのは光のポリマー、闇のダミアンの対峙と、手に入れてしまった力の使い方が分からない子供な笑と、後始末のために笑って死地に赴くヒーローたち。…

[展開予想]第882話②「5億VS10億(仮)」

このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。・トットランド内の海域――・ズシンズシンと歩き続けるマム・そんなマムとペロスペローを追いかけてきた何隻かのタルト軍艦・先頭にいるのは“ナッツ大臣”アマンド「兄さん…今の高波はママの?」・ペロスペロー「ペロリン♪ あァそうさ、私の手であの忌々しい“麦わら”クルー達を苦しめてやりたかったが、ママにアレを出されちゃお手上げだ!」・アマンド「私達の軍

[展開予想]第882話①「数秒先の未来(仮)」

このページは最新話の展開の「予想」です。ゆるい展開予想してます。・鏡世界――・腕の中から三叉槍を取り出すカタクリ・ルフィ「腕ん中から槍ィ!?」・ジンベエの言葉を思い出すルフィ・(ジンベエ「カタクリは特殊なパラミシア!!」)・カタクリ「今、お前が遺言を伝えた相手は…仲間達か?…ぺロス兄が仕留めたと言っていたのは見間違えか?」・ゆっくりと立ち上がるルフィ「…何でもねェ!独り言だ!!」・カタクリ「……全く、ペロス兄は

【コヤッキーch更新】おそ松さん、YouTuber目指してる!やっとフィギュア紹介できるっ!

こんばんわぁ~!!

さわやかのハンバーグ食べて~。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

石出奈々子さんと!

 

エンターテイナーの方って

本当にすごいですよね。

 

モノマネ芸人さんって尊敬します。

もっとモノマネ上手かったらコヤchでも披露できるのに…汗

 

 

 

 

 

ってか、メガネじゃない自分の写真を

久しぶりに見たんで、、、

 

 

 

自分じゃないみたいです。謎

 

 

 

 

 

ロビン しーん

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

はじめての・・・。

「おそ松さん、YouTuber目指してる!やっとフィギュア紹介できるっ!」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

おそ松さん、おすすめの話があったら教えてください!

 

 

次回は、やはりあの伝説の。。。作品!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ