神撃のバハムート VIRGIN SOUL:第24話『Run, Nina, Run』感想ツイートまとめ

神撃のバハムート Virgin Soulを見る。一人の男の死によって骨肉の争いは止まり、少女は結末へと手を伸ばす。生きるもの、死んだもの。残るもの、去るもの。諸相を語り、あるいは語りきれないまま、物語は終わる。それが是であったか否であったか、未だ結論が出ないまま書き始めよう。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月20日 最終回が始まる前から、この物語が捕えてきた全てを書ききることが出来ないのは明白だった。既に退場した漆黒兵とシャリオスの間にあった過去、シャリオスの王国が悪魔を踏みにじらなければ成立できない過程などは、大きく省略され語るチャンスはもうない。果たして、最…

【コヤッキーch更新】UFOキャッチャー攻略!まさか…あの隙間に…!ワンピース20thワーコレ

こんばんわぁ~!!

モスバーガーってちょっと貴族感あるよね。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

海外のパチもん!

 

海賊版反対!!

 

だけども、この香港で見た

ワーコレ付きのブロックはとてもよいと思た。

 

ワーコレをジオラマ、

とくに舟と一緒に飾り、遊べるのは嬉しい。

 

 

 

船長のルフィと、なぜかブルックという組み合わせ

 

 

 

んで、もっと面白いのがコレ!

 

ドン!

 

こちらはゾロの船?www

こういうイメージなんだwwww

 

 

しかもサンジとのセットで・・・

呉越同舟では・・・!?^^

 

 

120香港ドルなので、

だいたい1,800円くらい!

 

めっちゃんこお得!!^^

※買わなかったけど…

 

 

 

 

 

 

 

年末は香港に行く予定があるので、

また海外ロケできればと思っています(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ついに…対決の日が。

「【予算5,000円で対決】UFOキャッチャー攻略!まさか…あの隙間に…!ワンピース20thワーコレ」

 

 

とーや君の獲得動画も貼っておくよ^^

両方見ると、明日いいことあります☆

 

 

「【予算5,000円で対決】バウンドボール攻略!?ワーコレコンプ目指したら奇跡が!(UFOキャッチャー)」

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

初の一日2個動画!疲れた・・・。

 

 

次回は、ワンピース20thワーコレレビュー編!!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

2019年は天皇誕生日はなし

天皇陛下が退位される日は今年中に決まるだろう。  天皇陛下は、6月に成立した「天皇の退位等に関する皇室典範特例法」の附則第1条の「この法律は…