ソーシャルゲームその100

秋霜のソーシャルゲー状況。バンドリ! ガールズバンドパーティ!先日終了したイベント「秋時雨に傘を」と同時期に行われていた、ピュア属性ピックアップガチャ。有償スター60個で、1日1回だけ1連ガチャが出来る。3日連続でやってみたところ・・・まさかの☆4モカ!まさか単発で出るとは思わなかったよ。そして現在開催中のイベント「涙のスマイルアンカー」。同時に始まったガチャを10連で挑戦。☆3おたえが来てくれた。今イベント

第882話 公式1Pバレ 感想と展開予想

[週間少年ジャンプ47号](コミックス派の方はネタバレを含みますのでご注意を)ワンピース公式サイト「ONE PIECE.com」から、毎週恒例の1ページチョイ見せ。前回のラストは、ルフィの意地の咆哮で締めた!こんなところで死ぬ気はねェよ!!!それに対するカタクリの返答から始まった今回。誰もみな…死にたくて死ぬわけじゃない大抵の死は不本意なものだ確かに…至極真っ当。カタクリは、敵ながらカッコいいよね。笑そして三叉槍を構えた

【コヤッキーch更新】ナミの〇〇がセクシー!よく出来すぎのワンピース20thワーコレを紹介!

こんばんわぁ~!!

今日の機内食はラザニア。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

今日はこのお話し!

 

ワンピース20th

ワールドコレクタブルフィギュア!

 

今月ですべてコンプリートになります。

 

いやー、、、苦労して手に入れただけあって

とても思い入れの強い作品になりました!

 

 

 

獲得シーンをまだご覧になっていない方は

下記をぜひとも~♪

コヤッキー@YouTubeやってます@koyakky1219 

【コヤッキーch更新】 こんばんは!今日はなんと2本同時更新です。 コヤッキーととーや君で「UFOキャッチャー対決!」です^^ さて、どっちが勝ったのでしょうか。。。 狙うはワンピース20thワーコレです。 途中、奇跡がちょび… https://t.co/YgkHRt2NRS

2017年10月20日 20:03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

対決の日から一夜明けて…。

「【超新作】ナミの〇〇がセクシー!よく出来すぎのワンピース20thワーコレを紹介します」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

久しぶりの土曜日更新、楽しかったー^^

 

 

次回は、京都編!SPゲストは〇〇さん!!

 

 

 

 

 

 

月曜日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

ドリフェス!R:第3話『霧の中のふたり!!』感想ツイートまとめ

ドリフェス! Rを見る。すれ違う心、追いすがる思い。ぶつかりあう拳と涙が雨を呼ぶ。言葉足らずの硝子の少年達が、今ギザギザの心をぶつけ合い、見えた新しい世界ッ!前回の下げ調子をジャンプボードに、KUROFUNEが新たなる開国を果たすエピソード。男の子のアツさ満開で最高でした。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月21日 つーわけで、先週のすれ違いを受けての衝突と理解、さらなる飛躍の回。露骨にタメてたんでどこまで飛ぶかなと思ってたが、やり過ぎ感あふれる河原で殴り合いとか、ベッドサイドでお互いの心を見せ合うシーンとか、繋がった心が最高のステージを連れてくるとか、ハードルを…

剣・銃・ダイヤル…ONE PIECE世界の「武器」の名称まとめ

ONE PIECEに出てくる魅力的な武器の数々。名称も造形も良モノが多く、この先もたくさん出てくるだろう。という事で、ココで随時追加していくまとめ記事を作っておきたい。今回は、武器の固有名が出ているものに限ってまとめ。[刃物系(剣・刀・斧 etc)]所持者:ロロノア・ゾロ武器名:「和道一文字」備考:大業物21工 直刃所持者:ロロノア・ゾロ武器名:「雪走」備考:良業物50工 乱刃小丁字 黒漆太刀拵所持者:ロロノア・ゾロ武器