ギザ歯にツギハギ、この娘とカタクリの関係性は?

ルフィVSカタクリの戦いが始まり、カタクリの兄弟の中での立ち位置やその強さ、そして諸々の秘密が次々と明らかに。最新のコミックス87巻のSBSでは、三男ダイフク、四男オーブンと共に3つ子だという事も明かされた。そんな中、今回は前々から気になってた件を記事にまとめてみたい。それは、シャーロット家の血筋の者と思われるこの人物だ。「またこの娘の話かよ!」と思われる方もいるでしょうがしばしお付き合いを。笑このキャ

【コヤッキーch更新】【続報】コヤッキーさん…今。プレ企画のお知らせと決意表明!

こんばんわぁ~!!

プラネタリウムに行きたい。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

すっげ・・・!

 

 

ニトリとか、ホームセンターってほんと凄いですよね。

素材の宝庫っていうか・・・

 

ずっと居ても飽きない。

 

この「貼ってはがせる」シリーズの壁紙いいですね!

さっそく活用しようと思います。

 

 

早く新スタジオの背景、、、

作っちゃわないと。。。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

昨日の動画よりやばいです

【続報】コヤッキーさん…今。プレ企画のお知らせと決意表明!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

一週間、こんなんが続きますが、なんとか耐えてください!汗

 

 

次回は、1日2回更新!?

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

↓使いまわしww

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

第884話 公式1Pバレ 感想&展開予想

毎週恒例!公式サイト「ONE PIECE.com」から第884話のチョイ見せが来た。前回は、ルフィがカタクリの能力について「わかってきた…!!」と発言し、攻撃を当てることに成功。お前は強ェけど!!!無敵じゃなかった!!そしてこの発言の後に、“ギア4”バウンドマンでの「猿王銃」が炸裂!今回の1P目には「待望の一撃…!」という見出しと共に、ガフッ!!っと血を吐き吹き飛んでいくカタクリの姿が…効いてる…効いてるよルフィ!!この先が気になる