【コヤッキーch更新】【告白】このままでいいのか?『ワンピース×ライザップ』コラボとダイエット

こんばんわぁ~!!

プラネタリウムに行きたい。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

これ、めちゃいい!

 

 

ククリちゃんやーん!!魔法陣

 

魔法陣グルグルって、、、

親父が好きやったなーなんでかしらんけど。

 

 

永遠に「勇者さま~」とか

言ってたなー・・・。

 

どっちかというと

キタキタ親父やと思うんやけど。

 

 

 

 

こうして自分の世代に流行った

アニメのフィギュアがリリースされるのはめちゃ嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

あ!せやせや☆

コヤッキー@眼が腫れた!@koyakky1219 

久しぶりやん!チョッパーさん☆ イベント限定のP.O.Pなんて久しぶりすぎて、ちょっぴり感動している自分がおる。 若干、、、値段は上がっているものの、嬉しく思います^-^/ チョッパーマンは…!? https://t.co/BpkOiihg1v

2017年11月07日 16:23

 

久しぶりの

イベント限定P.O.P!!ちょっぱー

 

 

 

 

 

 

 

これはテンション上がるっ!!アゲ

ただのカラバリやけども・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ワンピース…あの企業とコラボ

【告白】このままでいいのか?『ワンピース×ライザップ』コラボとダイエット

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

彼は無事にダイエットができたのでしょうか☆

 

 

次回は、あのイベントのレポだよぉ

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

アイドルマスター SideM:第5話『先生よ、大志を抱け!』感想

Idols Be Ambitious! 訳あって夢の大海に漕ぎ出した男たちのドラマ、今週は元教師集団S.E.Mの個別エピソード。クソ真面目数学担当・硲道夫、明るく前向きな英語担当・舞田類、やる気なさげな化学担当・山下次郎。三人の凸凹した個性が作り出すアンサンブルを追いかけつつ、派手目な記号で終わらない心の脈動、誠実さ、優しさをしっかりと描き、色んな角度からS.E.Mの関係性を照射するお話でした。 横幅の広さは段々打ち解けてきた事務所の空気、年齢を超えて繋がり合う感動のリレーも切り取っていて、S.E.Mというユニットを縦に深く掘りつつ、客席や仲間にもしっかりスポットを当てる構成に。縁の下の力持ち…

アイドルマスター SideM:第5話『先生よ、大志を抱け!』感想

Idols Be Ambitious! 訳あって夢の大海に漕ぎ出した男たちのドラマ、今週は元教師集団S.E.Mの個別エピソード。クソ真面目数学担当・硲道夫、明るく前向きな英語担当・舞田類、やる気なさげな化学担当・山下次郎。三人の凸凹した個性が作り出すアンサンブルを追いかけつつ、派手目な記号で終わらない心の脈動、誠実さ、優しさをしっかりと描き、色んな角度からS.E.Mの関係性を照射するお話でした。横幅の広さは段々打ち解けてきた事務所の空気、年齢を超えて繋がり合う感動のリレーも切り取っていて、S.E.Mというユニットを縦に深く掘りつつ、客席や仲間にもしっかりスポットを当てる構成に。縁の下の力持ち、…

[第884話“誰だ”]みんなの感想・考察コメントまとめ&返信

ここでは、第884話“誰だ”の皆様からのコメントに返信をしていきます![ルフィに勝機は?カタクリ攻略法!]正直、時間切れ、覇気無しってなりそうな予感しかしないです~!そうなったらルフィどうなるんでしょうか?ギア4での決着あり得んような気します。ヤバイっす2017/11/03(15:02) かつギア4の武装色はカタクリより上だったってことになるのかな?やはりカタクリは見聞色がずば抜け長けてたってことかな?2017/11/03(16:24)見聞

Wake Up, Girls! 新章:第5話『同じ夢を見てる』感想ツイートまとめ

WUG新章を見る。センターが復帰しても、I-1を覆う暗雲は濃くなるばかり。不穏な空気を感じ取りつつも、志保は今の自分の居場所を精一杯演じきる。そこから真夢が受け取ったものは…。って話なんだと思うが、アニメーションが崩壊寸前の息苦しさで、ドラマを感じ取るどころではない回。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年11月6日 とにかく苦しいんだろうな、と思う。アイドルの話、少女の話、そもそもお話をやるのに必要な演出や作画が成立していないが、それは見落としや無能というわけではなく、一切合切とにかく『出来ない』のだということは、レイアウトから美術、音楽まで、アニメの全領域が破綻寸前の…