【コヤッキーch更新】【第50回プライズフェア】緊急リポート!ワンピース・ドラゴンボールの新作!

こんばんわぁ~!!

今ちょうど矢作川を通過した。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

プライズフェア!

 

 

今回で50回目なんだなー!!こちら

 

まぁ、業界向けの展示会なので

とくに50回だからとって特別なも催しはありませんでした。

 

 

 

ただ、、、

 

ワーコレファンの私にとっては

すごく嬉しいお知らせもありました!!

コヤッキー@眼が腫れた!@koyakky1219 

個人的に一番嬉しいのはワンピースのワーコレが久しぶりにストーリー編で出ること! ホールケーキアイランド1って書いてあったので2も出るかな!? 食べすぎルフィ、食べすぎチョッパー、ナミ、ペドロ、プリン、ブルックの6種。 #プライズフェア

2017年11月08日 11:17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

祝コヤチャン50回!PFも50回!

【第50回プライズフェア】緊急リポート!ワンピース・ドラゴンボールの新作!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

新作を見るとわくわくするよねー☆

 

 

次回は、ちょっとかわった感じの・・・

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

パウンド以外の42人のビッグマムの元夫達はどこに居る?

娘39人 息子46人 私達は85人兄弟よ!父親はバラバラママの夫は43人いて129人家族ルフィ達にこう語ったのはカカオ島ショコラタウンで会ったプリン。マムの夫は「43人」…しかし、そろそろ終盤に差し掛かろうとしているWCI編だが、始まってこれまで登場した夫は一人。ローラとシフォン、双子姉妹の父親でありマムの25番めの夫「パウンド」だ。パウンドと出会った「誘惑の森(迷いの森)」で、マムの夫達について将星クラッカーの口から

アイドルタイムプリパラ:第32話『WITHとプリ×プリフェスティバル!』感想ツイートまとめ

アイドルタイムプリパラを見る。人類の性自認と表現、その最先端に立ち続けた女児アニメがついに!前人未到の領域へと突入する…男女合同アイドルフェス、開ッ催! WITHのCGライブもあるよ!! な回。独特の演出で可愛くフェスを彩りつつ、色んなキャラの問題をサラッと描写していた。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年11月8日 初期レギュラーにレオナがいて、二期のメインをひびきが背負ってきたプリパラ。パパラ宿の設定が生まれたときから、男と女の垣根を超えて、お互いあい高める今回のフェスが行われるのは必然だったといえる。固定観念に縛られず、心の赴くままに。プリパラが是認する価値観は、…

岩間一幸の将棋その187

みなさまこんにちは。岩間一幸です。いつも応援していただいていますみなさま、ありがとうございます。これからもがんばります。応援してくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。今回は岩間一幸の将棋その187です。将棋ウォーズの実戦から私の勝局棋譜を解説とともに発表します。私の得意の雁木右玉対、相手の船囲いから片矢倉の将棋です。対戦相手は三段のX氏です。私は三段です。10分切れ負けです。短手数で決着しました。