ゼノブレイド2 インプレッション、感想など

ゼノブレイド2のインプレッションに行く前に・・・最近皆様からコメントが貰えないな~と思っていたのですが、もしかして「書き込み制限」がかかってコメントできない状態になっていましたかね?(A;´・ω・)そんな設定をした覚えはまったく無いのですが、試しに自分でテストでコメントをしたところ書き込み制限に掛かりまして・・・どんなコメント内容でも制限に引っかかります。たとえば単純に「テスト」とかでも。ブログの管理設

ONE PIECE物語の次世代を担う「赤ん坊」達続々登場!?

ONE PIECEはルフィを主人公とする冒険譚だ。しかし、長く続くバトル系ストーリー漫画には「世代交代」するモノも多かったりする。直近で言えば、忍者漫画の代名詞「NARUTO」!ナルトの物語が幕を閉じ息子のボルトが主人公となって、「BORUTO」として続いている。(作画は元アシスタントの方に変わったけど)他にも死神の戦いを描いた「BLEACH」でも最終回にチラッと息子が出てきた。他にも上げればキリがないほどに、ストーリー漫画

矢内理絵子女流五段、19年3月末まで休場を継続 井道千尋女流二段が18年3月末まで休場

将棋の矢内理絵子女流五段が19年3月末まで休場を継続 今年第2子出産 : スポーツ報知 https://t.co/0c1INpkv2d— 銀杏 (@ginnan81) 2017年12月1日

将棋連盟のHPにも出ていますが、2019年の3月末まで休場期間を延長させていただきます。育児のためです。将棋界のことは陰ながら応援しつつ、今は子育て頑張ります!— 矢内 理絵子 (@yauchi_shogi) 2017年12月1日