ソーシャルゲームその112

プリキュアつながるぱずるんしばらくログイン勢になっていた私。しかしこの日をずっと待っていたです。ハピネスチャージ組の参戦を!ゆうゆう!!ガチャで☆3を、確定チケットで☆4をお迎え出来た。今でも一番の推しキュアなんですよ。名探偵コナンパズル 盤上の連鎖~クロスチェイン~名探偵コナンのアプリゲームも配信された。パズルは制限時間があるので失敗しては何度も挑戦したり、はたまたあっさりクリア出来ることがあったり

BEATLESS:第11話『Dystopia game』感想ツイートまとめ

BEATLESSを見る。ゾンビ! 暴走自家用車! ホームセンター! レーザードリル!ゆるーいゾンビパニック描写にIQをゴリゴリ削られつつ、ツクバ・オブ・ザ・デッドな状況はゴロゴロと転がる。絶対者気取りの渡来の誤算、運命計算機であることから半歩踏み出したレイシア。そして少年たちの決断は。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2018年4月7日 そんな感じの、筑波地獄絵図後編である。マニュアル外の事態に対応しきれないhIEの設定と、人数増えると作画パワーがガタ落ちする制作状況が相まって、メカゾンビの逆襲は大ピンチのはずなのになんかゆる~い、珍妙な空気流れる展開となった。サーバールーム問…

極めて楽しかった。「オーディンスフィア」

オーディンスフィア終わりました!いやはや・・・・良かった・・・ただひたすらに良かった・・・。終章始まったときは、その仕組みに「ええっ!?w」って思いましたけどねwこれは攻略情報見ちゃおもしろくないやつだ・・・って思って自力で全エンディングをコンプリートしましたwテキストも噛み締めるようにじっくり読んで進めてきたので、1回目でトゥルーエンドでした!嬉しかったwこれからは、オフラインのゲームを遊んだ後

TACOがTeam Liquid CS:GO部門に加入、steelに代わりスターティングメンバー入り

liquid

Team Liquidが元 Brazil SK Gamingの Epitácio “TACO” de Melo選手のCS:GOチーム正式加入を発表しました。

TACOがTeam Liquid CS:GO部門に加入

2018年3月末に Brazil SK Gaming を脱退した Brazil TACO 選手が、Brazil Lucas “steel” Lopes選手に代わり United States Team Liquid のスターティングラインナップ入りとなりました。

steel選手がチームを去る理由については、下記の本人コメントで説明されています。

TACO選手について、Cloud9加入の可能性があるかも、ということを以前書きましたがTeam Liquidの方が確かに、という感じですね…。

steel選手のコメント

個人的なパフォーマンスが原因で幸せを感じていませんでした。Team Liquidのゲーム内外における私のアプローチは全体的に誤っており、Team Liquidでのキャリアは決して快適なものではありませんでした。この全ての過ちから学びがあり、自身にとってポジティブな経験と捉えています。後悔はありません。

これにより、自分はスターティングメンバーから降りる決断をしました。Team Liquid、チームメイトと共に過ごした素晴らしい時間、そしてファンのみなさんに感謝します。

TACO選手のコメント

アメリカのベストCS:GOチーム・最高の組織であるTeam Liquidに加わることは自分にとって大きなチャンスです。メンバーたちにはとてつもない才能があり、Team Liquidがトーナメントで勝利するのに必要なものを自分が持っていると信じています。

再びzewsコーチの元でプレーするということはチーム加入の決断を簡単にしました。正しいチームを選択したと確信しています。チームの練習が始まるのを待ちきれません。自分の経験を持ち込み、世界一のチームとなるのに必要な手助けをしていきます。

例え神が許したとしても、このTACOは許しません。

Team Liquid

  • United States Nicholas “nitr0” Cannella
  • United States Jonathan “EliGE” Jablonowski
  • Canada Russel “Twistzz” Van Dulken
  • Canada Keith “NAF” Markovic
  • Brazil Epitácio “TACO” de Melo
  • Brazil Wilton “zews” Prado (Coach)

Team LiquidはTACO選手を加えた新ラインナップで『ESL Pro League Season 7』(開催中)、『ECS Season 5』(5/13スタート)などに出場していく予定です。

TACO選手のTeam Liquidメンバーとしてのオフライン大会デビューは、4月18日にフランスで開催される『DreamHack Masters Marseille 2018』となります。

情報元

Lostorage conflated WIXOSS:第1話『予兆/夜明けと未明』感想ツイートまとめ

Lostorage conflated WIXOSSを見る。一年半の空白開けて、帰ってきましたWIXOSSバトル!『販促をしないことが販促』『女殺TCG地獄』などなど、様々な異名を(俺の脳内で)ほしいままにしたアニメ四作目がついに放送!selector陣営を取り込んで、オールスター限界感情地獄絵図TCGバトルが今始まる…— コバヤシ (@lastbreath0902) 2018年4月6日 というわけで、現代伝奇ジュブナイルが多数着弾する2018春、口火を切ったのはLostorage二期であった。すず子周りの問題は一応片付いたものの、冷静になって考えてみると『あれ? 根源的な部分は何も解決してね…