【コヤッキーch更新】UFOキャッチャー攻略!まさか…あの隙間に…!ワンピース20thワーコレ

こんばんわぁ~!!

モスバーガーってちょっと貴族感あるよね。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

海外のパチもん!

 

海賊版反対!!

 

だけども、この香港で見た

ワーコレ付きのブロックはとてもよいと思た。

 

ワーコレをジオラマ、

とくに舟と一緒に飾り、遊べるのは嬉しい。

 

 

 

船長のルフィと、なぜかブルックという組み合わせ

 

 

 

んで、もっと面白いのがコレ!

 

ドン!

 

こちらはゾロの船?www

こういうイメージなんだwwww

 

 

しかもサンジとのセットで・・・

呉越同舟では・・・!?^^

 

 

120香港ドルなので、

だいたい1,800円くらい!

 

めっちゃんこお得!!^^

※買わなかったけど…

 

 

 

 

 

 

 

年末は香港に行く予定があるので、

また海外ロケできればと思っています(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ついに…対決の日が。

「【予算5,000円で対決】UFOキャッチャー攻略!まさか…あの隙間に…!ワンピース20thワーコレ」

 

 

とーや君の獲得動画も貼っておくよ^^

両方見ると、明日いいことあります☆

 

 

「【予算5,000円で対決】バウンドボール攻略!?ワーコレコンプ目指したら奇跡が!(UFOキャッチャー)」

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

初の一日2個動画!疲れた・・・。

 

 

次回は、ワンピース20thワーコレレビュー編!!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

【コヤッキーch更新】背表紙風!ドラゴンボールワーコレを眺める回!祝30周年☆

こんばんわぁ~!!

カレーとラーメンは好みが分かれるって…。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

JINさんと!

 

トレクル動画でおなじみのJINさんと

初めての動画を出したときからはや3か月ほど…

 

 

すっかり動画投稿にハマりまして、

日々を楽しんでおります。モンキー・D・ルフィ

 

 

きっかけを作ってくれたJINさんにはとても感謝しております。

 

ご本人も、新チャンネルを開設されたそうで

ますます盛り上げってきています!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

JIN studioさんでは、ワンピースフィギュアの紹介もしていますよ!

JINstudio【YouTube】@JINstudio1983 

少しずつ増えて来ました❤️ 600人到達ありがとうございます😊 https://t.co/0vO6gg8RvZ

2017年10月18日 19:46

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

めっちゃ数ある・・・。

「【背表紙風】ドラゴンボールワーコレを眺める回!祝30周年☆」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

もっとしゃべりたい!もっと詳しく紹介したい!消化不良…

 

 

次回は、最新のあれ!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

【コヤッキーch更新】おそ松さん、YouTuber目指してる!やっとフィギュア紹介できるっ!

こんばんわぁ~!!

さわやかのハンバーグ食べて~。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

石出奈々子さんと!

 

エンターテイナーの方って

本当にすごいですよね。

 

モノマネ芸人さんって尊敬します。

もっとモノマネ上手かったらコヤchでも披露できるのに…汗

 

 

 

 

 

ってか、メガネじゃない自分の写真を

久しぶりに見たんで、、、

 

 

 

自分じゃないみたいです。謎

 

 

 

 

 

ロビン しーん

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

はじめての・・・。

「おそ松さん、YouTuber目指してる!やっとフィギュア紹介できるっ!」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

おそ松さん、おすすめの話があったら教えてください!

 

 

次回は、やはりあの伝説の。。。作品!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

【コヤッキーch更新】ついに当選者発表!!そしてそして!重要なお知らせがあります…。

こんばんわぁ~!!

ワンピース展またやってくんないかなー。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

ONE PIECEで繋がる!

 

マレーシアで出会った

現地のワンピースファンとの写真!モンキー・D・ルフィ

 

こういうのって宝物だよなーって思います。

 

言葉は通じなくても、なんとなく会話できちゃう!

ワンピースのコンテンツ力はやっぱりすごいです。

 

 

 

動画でもご紹介しましたが、

私はキャップではナミさんが一番好きナミ

 

 

さすがニューエラ!!

デザインもそうですが、刺繍もキレイ☆

 

 

 

 

 

 

 

このキャップが当選したのは・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

プレ企画・結果発表~。

「【当選者発表】そしてそして!重要なお知らせがあります…。」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

次回は、はじめて紹介する、アノ人気アニメのフィギュアです!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

【マレーシア・ワンピース企画展】ONE PIECE Luffy is here!グッズを紹介!

こんにちわぁ~!!

お腹はちきれそう・・・。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

マレーシアからの金沢!

 

出張で金沢に来たので、

のどぐろはじめ、たくさんの鮮魚を食べてる週末でした( ´艸`)

 

やはり、おいしすぎる・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

暖かいところから寒いところへ!w

 

金沢のお寿司屋さんの

レベルの高さに脱帽でしたえ゛!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!モンキー・D・ルフィ

 

 

 

 

マレーシア編のレポートに

たくさんのアクセス、コメントありがとうございました☆

 

まだの方はぜひご覧くださいませ。

前編後編になってまーす☆

 

 

 

尾田先生のワンピースVRとは・・・!?

■ONE PIECE Luffy is here!のレポート編

 

 

まさかの高額プレゼントやっちゃいます!

■グッズ紹介&プレゼント編

 

 

プレゼントのご応募締め切りは

16日の23:59までです!口笛

 

まだの方はぜひとも☆

↓  ↓  ↓  ↓

コヤッキー@YouTubeやってます@koyakky1219 

【コヤッキーch更新】プレ企画キャンペーン中! ワンピース企画展 in マレーシア! のグッズをお土産で買ってきたので視聴者プレゼントしますー☆ どしどしご応募くださいね^^ ※10月16日23:59までです https://t.co/mdBXpGv7TG

2017年10月13日 20:20

 

 

 

これからも、コヤッキーブログ、コヤッキーchを

よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ