アケフェス日記85

またまた秋葉に行って来ました。まさかの2週連続w今回は迷ったけど会いたい人に会うために。そしてLtmhのSSSを取る為に行きました。ということで1人ではどうしても届かなかったSSSを協力プレイでちょちょいと取らせて頂きました!協力リザルトの撮影に慣れてない人協力してくださった方々ありがとうございます!良いシーンが多すぎて半分もいかないうちにシャッターの回数が1、2回になってしまうw1人でもSSS取れるように頑張りま

ウルトラホール内でもモクローは可愛い。

シリアスな場面でも安定しているモクローを見ると安心する…。 ドレディアに蹴りを入れながら颯爽と登場したときはカッコよかったのに、変わり身が早いぞモクロー! ハート目モクロー可愛い。 そしてドレディアにしがみついてるモクローも可愛い。 これは体格差萌えってやつなのかな…。 次回「ひっさつのモクシュート」なるオリジナルZワザ?が来るみたいなので今からすごく楽しみです♪その場にいたキャラも思わずモクローに総ツッコミ! アママイコまでツッコミ要員になっているの珍しいな~。しかしモクローに蹴られるドレディアの顔ひどいな(^o^;) 可憐で可愛いポケモンにも容赦なく顔芸させるところは流石アニポケサン&ムー…

アケフェス日記84~アケフェス1周年~

今日でアケフェス稼動開始から1周年らしいですね。私はいろいろあって8日から始めたのですが、とりあえずおめでとうございます!1周年記念のHR9枚確定ガチャの結果はこんな感じ↓新規が2枚出たので十分でしょう。追加された『Listen to my heart!!』もフルコンできました。難しいところはないけど早くて多いので苦戦しました。ジャッジ無しでもいけそうなのでSSSを頑張って取ろうと思います。~1周年振り返り~まず始めに【スクフェ

アケフェス日記83

昨日は秋葉原までアケフェス遠征してきました!ちょっと早く着いたので神田明神になんとなく行ってみました。また新年になったら来ます。午前中はHeyでろっえきわさんタマモさんと出会ったのでレジャ1に移動してPF協力をしてました。午後からは秋葉でのホームであるタイステでプレイして、疲れたのでベンチのあるアソボックスで休憩してという感じでした。そして気付けば完全ぼっちプレイ・・・協力プレイしたい→秋葉へ人が多いの

リーリエのポケもんだいスマホスタンド 開封。

プレミアムバンダイで予約していた「リーリエのポケもんだいスマホスタンド」が昨日ようやく届いたので、早速開封しました!箱はこんな感じ。箱の横にもリーリエがいます!スマホスタンドである黒板。 スタンド部分はそこそこ幅があるので、小さめのフィギュアをここにズラズラ並べてもいいかも。チョーク風に描かれているポケモンたちが可愛いです。 ポケモンスクールのみんなで描いたのかなぁと考えると和みます。 私はこの黒板が欲しくて買ったようなものです! リーリエは自立可能です。細い腕に小さい手…可愛すぎる(*°∀°)=3みんな気になるスカートの中は、白いスパッツをはいておりました。 でもリーリエなら、キャラ的にドロ…