【コヤッキーch更新】UFOキャッチャー攻略!まさか…あの隙間に…!ワンピース20thワーコレ

こんばんわぁ~!!

モスバーガーってちょっと貴族感あるよね。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

海外のパチもん!

 

海賊版反対!!

 

だけども、この香港で見た

ワーコレ付きのブロックはとてもよいと思た。

 

ワーコレをジオラマ、

とくに舟と一緒に飾り、遊べるのは嬉しい。

 

 

 

船長のルフィと、なぜかブルックという組み合わせ

 

 

 

んで、もっと面白いのがコレ!

 

ドン!

 

こちらはゾロの船?www

こういうイメージなんだwwww

 

 

しかもサンジとのセットで・・・

呉越同舟では・・・!?^^

 

 

120香港ドルなので、

だいたい1,800円くらい!

 

めっちゃんこお得!!^^

※買わなかったけど…

 

 

 

 

 

 

 

年末は香港に行く予定があるので、

また海外ロケできればと思っています(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ついに…対決の日が。

「【予算5,000円で対決】UFOキャッチャー攻略!まさか…あの隙間に…!ワンピース20thワーコレ」

 

 

とーや君の獲得動画も貼っておくよ^^

両方見ると、明日いいことあります☆

 

 

「【予算5,000円で対決】バウンドボール攻略!?ワーコレコンプ目指したら奇跡が!(UFOキャッチャー)」

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

初の一日2個動画!疲れた・・・。

 

 

次回は、ワンピース20thワーコレレビュー編!!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

URAHARA:第1話から第3話までの感想ツイートまとめ

URAHARAを三話まで見る。クランチロール連載のイラストノベルが原作、監督はアートアニメの新鋭・久保亜美香というアノマリーな座組でお送りする、お菓子と女の子と可愛いでミッシリ埋め尽くされた、ポップカラーのマザーグースだ。お話としては原宿受胎であり、”真・女神転生3″の仲間— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月19日 実写コラージュとザックリしたカットインを多用し、色彩もとにかくヴィヴィッド&ピュアで目に痛いこのアニメ、絵の時点で『普通ではない』お話の方も悪夢的というか、『』付きで『女性的』というか、瞬間瞬間思いついたものがパパッと浮かび上がり、ササッと転換して次に…

アイカツスターズ!:第78話『ようこそ パーフェクトマザー!』感想ツイートまとめ

アイカツスターズを見る。完璧を標榜し、強烈なエゴイズムで二期を引っ張ってきたエルザ・フォルテ。その起源が判明する回。母恋しを拗らせた結果の完璧願望、太陽のドレスへの渇望が見えて、株が下がって人間味が上がった形…なのかなぁ。華やかさの中に痛ましさが漂うエピソードだった。— コバヤシ (@lastbreath0902) 2017年10月19日 というわけで、ラスボスとして半年話を引っ張ってきた(形になった)エルザが、木の股から生まれたわけでも、寂しさを知らないわけでもないことを見せる回。冒頭五分で彼女が、愛に飢えた子獅子であることはバッチリわかった。鎧を脱ぐ回だが、ならもうちょい予兆があっても良か…

【コヤッキーch更新】背表紙風!ドラゴンボールワーコレを眺める回!祝30周年☆

こんばんわぁ~!!

カレーとラーメンは好みが分かれるって…。
コヤッキーです。コヤッキー

 

 

JINさんと!

 

トレクル動画でおなじみのJINさんと

初めての動画を出したときからはや3か月ほど…

 

 

すっかり動画投稿にハマりまして、

日々を楽しんでおります。モンキー・D・ルフィ

 

 

きっかけを作ってくれたJINさんにはとても感謝しております。

 

ご本人も、新チャンネルを開設されたそうで

ますます盛り上げってきています!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

JIN studioさんでは、ワンピースフィギュアの紹介もしていますよ!

JINstudio【YouTube】@JINstudio1983 

少しずつ増えて来ました❤️ 600人到達ありがとうございます😊 https://t.co/0vO6gg8RvZ

2017年10月18日 19:46

 

 

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

めっちゃ数ある・・・。

「【背表紙風】ドラゴンボールワーコレを眺める回!祝30周年☆」

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

もっとしゃべりたい!もっと詳しく紹介したい!消化不良…

 

 

次回は、最新のあれ!

 

 

 

 

 

 

明日また会いましょう!こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「リブログ」

よろしくお願いいたします。バイバイ

[アニメで補完]ウルージさんのWCIでの激闘シーンのセリフ書き起こし&考察

ビッグ・マム海賊団の大幹部「スイート3将星」少し前までは「4将星」だったとブリュレは語っていた。その原因となった「将星」の一角を落とした男の名は“怪僧ウルージ”!最悪の世代の海賊の一人だ。→四皇幹部撃破!“怪僧ウルージ”の能力考察その後は、同じく「将星」であるクラッカーに撃退されるわけだが、原作ではそのシーンは省かれていた。アニメではその部分が少し描写されてたから、セリフと共に書き起こしておきたい。・