アケフェス日記92

昨日は横浜→川崎→秋葉とアケフェス遠征してきたのでその報告をします。
各店舗で気分に任せて楽曲を選んでプロカを作りました。

金曜の夜からホームのゲーセンでオールしてそのまま始発で横浜まで行きましたw
ラウンドワンは24時間営業でしたが、アケフェスのメンテ終了が8時頃だったので朝マックしてたら良い感じに時間を潰せました。
20180218225140042.jpg
1番乗り!
サテライト9台交換ボードなしでした。
右側センターでプロカ撮影したらラグが凄かったです。
HtHのプロカを作りました

タイステの開店時間まで時間潰してタイステへ
タイトー横浜西口五番街店はサテライト3台(μ's装飾1台、Aqours装飾2台)でした。
交換ボードもμ's&Aqoursの各メンバーごとに分けられていました。
後ろのグルコスの音が振動となって伝わってきましたw
ワンダラのプロカを作りました

その後は川崎へ
まずはnamcoラゾーナ川崎店へ
奥の方にあってダンジョンかと思いました。
サテライト3台
交換ボードに数枚プロカが置いてありました。
マメ1のプロカを作りました。

次にAM PIA川崎モアーズに行きました
個人的に居心地が良かったです。
サテライト3台、交換ボードは空っぽでした。
Mスタのプロカを作りました

川崎最後はシルクハット川崎ダイスに行きました。
仕切りが狭い、荷物置きが邪魔ということ以外は良い感じなところでした。
プレイヤーが何人も入れ替わりでやって来て良い所感が出てました。
サテライト3台、交換ボードなし、交流ノートあり
ダンスタのプロカを作りました

その後秋葉で力尽きるまで遊びましたとさ。

秋葉新店舗Eアミューズメントタワー
サテライト3台交換ボード無し
狭い!1台調整中!狭い!
ということで多分もう行かないかも・・・
春情のプロカを作りました

記念プロカ一覧↓
20180218224352109.jpg
右下うぃんがべーはセガで作りました。
晒し台でフルコンしてたという思い出があったので・・・

久しぶりにプレイする曲もあり、SSSフルコン出来るまでずっと粘ってましたw
川崎とか横浜はもうちょっと遠いイメージでしたが割りとすぐ行けたので、今後もう少し先まで行ってみたいなーと思いました。