ブログを移転しました

お久しぶりでございます。
広告が出る前にとか言っておきながら、あれから何ヶ月経ったのやら・・・
年まで越してしまいました。ってもう2月だ!

この数ヶ月何をしていたのかというと、よそのブログでグーグル・アドセンスに登録すべくブログを書いておりました。
やはりブログのモチベーションを保つには、多少のアフィリエイトが必要かなと考えてのことです。
そのために有料会員になったり、独自ドメインを取ったり、審査に通るような記事を書いたりと面倒なことが山ほどありました。記事がいくらか溜まったところで、ダメもとでアドセンス審査に申し込んでみましたが、ラッキーなことに、なんと5時間で合格の通知を受けました。(ちょっと自慢~♪)

それからは、ちまちまとそっちのブログでアドセンス広告貼ってブログを続けていますが、ちょっと待てよと。
そもそも自分のやりたいブログは「甘い罪の部屋」のようなスタイルのものではないか、と。
なので、新しいイラストブログは「甘罪ブログ第2章」ということで、またもやFC2で始めることにしました。
長年FC2だったから、やはり使い勝手がいいんですよね。

そういうことで、今後は新しいブログ「密やかなエトセトラ」の方をよろしくお願いします。

※「甘い罪の部屋」の記事をたまにリライトもします。