Unite Tokyo 2018で「なんとっ!ユナイト!ミリシタをささえる『AKANE大作戦』とは?」講演

なんとっ!ユナイト!ミリシタをささえる『AKANE大作戦』とは?
池田 早人 (リードプログラマ|株式会社バンダイナムコスタジオ)
加藤 政樹 (プログラマーーーーー|株式会社バンダイナムコスタジオ)

弊社で開発と運営を担当している「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」(ミリシタ)が、バンダイナムコエンターテインメントからリリースされて、もうすぐ一年になります。この講演では、ミリシタ開発時の出来事を中心に、様々な問題点をどうやってエンジニアが解決して行ったかを話します。そして『AKANE大作戦』と銘打った、最適化プロジェクトについて事例を挙げて紹介します。

こんな人におすすめ
スマホアプリの開発者
最適化で困っているプログラマ
アイドルマスター好きなプロデューサー

受講者が得られる知見
スマホアプリの開発で気を付けるべき点
最適化のヒント
『AKANE大作戦』の真相
http://events.unity3d.jp/unitetokyo2018/index.html